2011年5月4日水曜日

"災害復興がんばろう"春の益子陶器市

最近、からだも心も弱ってきてしまってる



おばあちゃんと♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
&母&私で行ってきました♪2011春の益子の陶器市!!!

そんでもってビックリ!!!
77年会代表の〜〜〜www
※注:私の生誕は78年である...(笑)



ミカ&ワタル夫妻と益子でバ〜ッタリ♡
最近会えてなかったから、なんだか
とってもHAPPY♡'u'♡

今回の益子の陶器市テーマは...
『ビールを飲む器』
で、私の今回の初ショッピングがコレ↓↓↓



しまった!器じゃなくって中身を購入(笑)
すっごい暑かったから、とっても美味しかった!!!

足腰弱ってるおばあちゃんだけど、
結構な距離歩けたよ♪♪♪
(付添人:ビール片手な孫w)

かまぐれの丘では、おばあちゃんも
お母さんもソフトクリーム美味しそうに食べてた^^
なんかとってもHAPPY♡'u'♡

東日本大震災で益子も大変な被害にあわれました...
でも、元気にみんな頑張ってました♡
観光客もい〜っぱい♡
元気をもらった陶器市でした♪



この花瓶、ちょっと欲しかったなぁ...。

おばあちゃん&お母さん。
また来年も一緒に行こうね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿