2010年10月12日火曜日

★4:怪しい少年少女博物館@伊東市

キャン♥B級スポット♥

さてと、コチラが入り口。ワクワク♥↓↓↓



早速、怪しい♥マネキンがズラ〜〜〜リ♥↓↓↓



このマネキン達で、
ファッションの歴史が学べるってワケね♥↓↓↓



そして、フィギアもいっぱい♥↓↓↓



所々にオブジェ♥↓↓↓



何を意味しているのかワカリマセン(笑)

そして、1階の奥には、お化け屋敷お化け屋敷!!!
こちら看板♥↓↓↓



その他にも、逆卍だの、宗教的なマークだの...
色々壁に書いてあったようなw

で、入ってスグに、やはりマネキン使い↓↓↓



精神的にやられそうで、
すみません、入り口でギブです...。

気を取り直して、2階へGO〜〜〜!!!
さらに、怪しさ増してるし...。

市松人形の隣に...傀儡人形(怖)



まだホッと出来るお化けも展示↓↓↓



そして、コレ(怖)↓↓↓



真面目に願い事書いてる人も結構いて引いた。



・・・。
で、恐竜のカラダから...恐竜(カワイイ♥)



上を見上げると...



月光仮面ッ!!! な〜〜〜んか、ホッ♥

かつらぎ山でGETした割引券を使って(100円引)
大人一人900円。

入場料の元を取りたくなるのか、
隅々まで舐めるように見ちゃったYO。

せっかくなので、買い物もして来たYO♪♪♪



(左から)ボールペン。ゾンビ肉。ブーブークッション。

ものすごーーーく、興奮した「博物館」でした♥
次、誰か行ったら...お化け屋敷に入ってきて欲しいな。


.......................................................

【名称】怪しい「少年少女博物館」
   (あやしいしょうねんしょうじょはくぶつかん)
【お問合先】0557-51-8800
【住所】〒413-0235 静岡県伊東市字街道下1029-64
【休館日】年中無休
【開館時間】午前9時~午後5時まで (ご入館は4時30分まで)
【入館料金】大人 1000円 小・中学生 600円
 
 ★全国のチケットぴあ、コンビニで割引前売り券販売中(←笑)
.......................................................

ホームページは→コチラ

6 件のコメント:

  1. こわっ(笑)
    でも気になるこの感じ!

    ヤバス!!!!!!!!

    返信削除
  2. ★nonちゃん

    コメント、早ッ!!!(笑)

    すっごいでしょ〜?
    入場料1000円するしw

    ノンちゃんには似合わないスポットだけに...
    是非行ってほしいデス!!!

    あ!でも、でも、でもね、
    今後彼氏出来て...「伊豆のココに行ってみたい♥」なんて言ったら引いちゃうかもしれないから!気をつけてッ!(笑)

    返信削除
  3. ↑うん?ノンちゃんの今後の彼氏?オイラ?爆...失礼(汗汗

    怪しすぎる!!!コレ^^呪いのわら人形...マジで書いてるね?北朝鮮とか池田大作とか...(苦笑)))

    ゾンビ肉ってどんな肉?笑

    返信削除
  4. http://bkyuujunkie.blog40.fc2.com/blog-entry-24.html
    次はこれで。

    返信削除
  5. ★TOMU兄さま

    えーっと、兄さん結婚しとるやないですと?(笑)うへへ。

    そうそう!わら人形、コレ、やばいでしょーーー!?(爆)))
    「◯◯ちゃん、死ね!」とかも真面目に沢山あってさぁ、引いたですよ!(汗)
    そして、写真の端っこ系もかなりありました!※よく見て!「犬」になってますw

    ゾンビ肉は、あーーー!写真撮り忘れた!
    青い色したビーフジャーキー(いや、鰹のジャーキー?)でしたよw

    返信削除
  6. ★マッハ兄

    出たーーーーーッ!プラムの国!!!!!(爆)))

    こういうところに、嫁&子供連れて行って
    「パパ、何が楽しいの?」とか聞かれないんですか?マッハファミリーでは(笑)ぷぷぷ。

    プラム。

    プラム。

    プラム、本気で行きたいです!!!

    返信削除